お久しぶりです。

Category : 近状
もう二月ですね…!
ご無沙汰してます生きてました!!
ここ最近息を吸って吐くことしかしてないのでは?という日々です。

毎年恒例の「今年一年を振り返る」をやろうと思ったのですが、
悲惨すぎて止めました。2014年なんてなかった。

もう漫画家辞めるから閉鎖しようかと思ったこともあったのですが、結局細々と描いてます…。
ほんとに辞めようと思ってました。
止めてくださった担当さんありがとうございます…!!!
そして支えてくださった方々ありがとうございます…!!!!

ほんとにありえない一年だったので、もうエッセイにするしかない!!!

そうそう、
もうすぐドドドっと色々始まります…!
事件が起こらなければ始まるはずです!!!

またお知らせにきます!!!

プチ引っ越し

Category : 近状
ご無沙汰しております!緒方です!
生きてます…生きてました!

ここ2.3カ月体調がすぐれず寝たり起きたりの生活でした。
病院の検査の結果、ストレスと軽い栄養失調だったようです(›´ω`‹ )

椅子に座ってられない状況だったので、原稿もまともに進まず…。
進まない原稿を目の前にまたそれがストレスを引き起こし…。

この状況を打開すべく、思い切って兵庫から茨城にプチ引っ越ししました。
茨城に3週間程滞在したのですが、茨城のお家ののびのびとした環境のおかげか、今、今年一番体調がよいです!!!!原稿も手に着くようになり安心しております(*´∇`)

今仕事の為一週間程兵庫に帰ってきてるのですが、明後日にはまた茨城にもどります~!

おっとそういえば!
色々奇跡がおきまして、今冬に「生徒会長はわたしだけにイジワル。」単行本になります!!!ありがたや~~~(∩´∀`∩)

また詳しく決まりましたらお知らせします~~。

あと多分春ごろに連載始ります~。

原稿がんばろー

そろそろ

Category : 近状
こんにちは!こんばんは!緒方です!

そろそろお仕事させてもらった本が届きますので紹介しようと思います~~!
しばしお待ちを!

最近は仕事の合間に体力をつけるためにウォーキングに励む緒方でした!

ご無沙汰しております

Category : 近状
こんばんは、こんにちは、緒方です!
だいぶご無沙汰しておりました。生きてます…!

その間漫画を描いたり体調…というか精神的に参ってしまいドクターストップがかかってしまったりして
漫画が描けなくなってしまったりなんやかんやありまして…^^;

今はだいぶ病状も回復し、家族や友人、逢見さんや担当さんアシスタントさんに支えられながら漫画を描いています!

まだ少し先になりそうですが作品をお届けできるようがんばりますのでどうぞよろしくお願いします…!

そう、書泉ブックマートにて開催された「冬のTLコミックスフェア」での色紙抽選プレゼントにご応募してくださった
みなさんありがとうございます…!
僭越ながら参加させてもらいました!

ご当選されたK様、どうか大切にしてやってください…!

あと暖かいメッセージをくださった方々ありがとうございます!
担当さんが郵送で送ってくださったので作業机の前に貼って毎日眺めておりますニヤニヤ

そんなこんなで近況でした!

ネーム直しがんばります!ではでは

ジャバラ


近況

Category : 近状
こんにちは、お久しぶりです、緒方です。

最近はというとひたすら次の連載に向けて原稿描いてます。
もうすぐ情報解禁なのでお知らせしますね。

あと春ごろに別ジャンルなんですがお仕事したのでそれ紹介できたらなぁと!
あと夏にビッグニュースあるかもしれません!うまくいけば冬ごろにも…!?

最近はコミティアに出たくってしゃーないです。
色々描きたいですファンタジー描きたいです。

有言実行したいのでちびちび用意し始めてます。がんばります!

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター