
Category : スポンサー広告

もそもそ

Category : 近状
東京に引っ越ししました!!

丁度一か月くらい経ったのですが、生活の道具をそろえるのや、食事、仕事探しで大変です。

正直全然漫画を描く時間がとれなくて…!!!!!!汗

でもひとりで生活する、ということは、とても素晴らしいことだなぁと実感し始めた頃です。
当初は、「実家暮らしのほうが漫画を描く時間を確保出来た…」等々いろいろ思案しましたが、
一人で暮らす、ということは、人間、誰でも、経験しておいたほうがいいなぁと感じています。

とても寂しい夜や、何も出来ずに寝たきりになった日もありますが、
それは自分と向き合うとっても大切な時間だなぁと。

一人暮らしはコスパが悪い!!!と敬遠していたのですが、
お金よりももっと大切なものを得ているなぁと実感する日々です。

東京に慣れてなくってとまどっって、漫画を描く時間が減ったっていいじゃない!
もっと大切なものを得ているじゃない!と思う日々です。
今更ながら、もっと早く東京出てきたらよかったなぁ。。。なんて思ったり^^;
でも婚約破棄(彼が不治の病を抱えていた)等、色々あったから東京出よう!
と思ったわけで…。これはもう、わたしが乗り切れるようにちゃんと順序立てられているのかなぁ.。。。
なんて考えたりします。

なんかストレス?かなんかで
脂漏性湿疹が再発した気がするので、明日は皮膚科に行ってきます。。。
顔がかゆい~~~

あと年賀状!!!!!
好き勝手描いてやるぅぅ!!!!!
色々試したい技法がたくさんあります!!!!

自分用メモ
■皮膚科に行く
■模様替え
■年賀状下描き

顔が痒くって、なんか変な湿疹できてるよぉ~~~!!!!wwwww

非公開コメント

  

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

