近状

Category : 近状
明日(今日?)は大阪世界会議ですね!
わたしも参加したかったのですがちょうど仕事の締め切りだったので行けず;;
みなさま楽しんできてくださいまし!><><

あと夏の新刊は手持分完売いたしました!><
みなさまありがとうございます><><

残りは「とらのあな」さんと「K-BOOKS」さんに委託しておりますのでそちらでおもとめください^^
在庫あとわずかだそうなのでお早めに!><

そしてわたしは今、友人とその妹ちゃんと三人で乙女ゲー同好会やってます。

乙女ゲー初心者の私たちは一つのソフトを3人でやり回すというこれなんて中学生。

わたしはときメモGS3で設楽先輩攻略したあと、今は遙か3でヒノエ攻略したのち弁慶を攻略中です。
妹ちゃんはわたしのときメモGS3でニーナくんを攻略したらしいです。次は設楽先輩だよ!

友人は今が旬の薄桜鬼を仕事の合間にやっているようです。
終わったらかしてね!!
斎藤さんを攻略するんだ!!

そんなこんなで引き続き次の仕事の準備始めます!!
スポンサーサイト

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター