手伝いの人がきたよー!

Category : 近状
SH3C00150001.jpg

手伝いの友人の差し入れのおいものタルトです♪

おいしくいただきました!
ありがとう!

そしておかげさまでペン入れとベタが無事終了いたしました!
明日からトーンです。
トーンはほとんど私の効果トーンとかだけなので、もう友人は来ません><><
さみしいですが、がんばります。
そしてありがとう!お疲れでした!


コピートーンとかも作らなきゃいけないんだよー!

とりあえず今日はどうしても描き直したいコマがあるのでそれを描き直して終了!

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター