
Category : スポンサー広告

色紙プレゼント企画

Category : 近状
こんばんは、緒方です。
単行本発売に向けて原作者の逢見さんのブログでやってらっしゃる色紙プレゼント企画を紹介したいと思います!

o0480048012653910584.jpg

画像は逢見さんにお借りしました!

普通の色紙の1/4サイズの色紙に私直筆のイラストと逢見さんのサインが入ってます。
コピックとミリペンで毎日ちまちま描きためました。

これを読者様3名、当選された方にはお名前を逢見さんがいれてくださるそうですよ~~!!

そしてもう一つ。

o0480064012653910559.jpg

左上にアマゾンのQRコードを貼ったものです。
お店に飾ってもいいよ!という方。お名前いれさせてもらいますのでどうかご応募ください!

さらに詳しい情報は逢見るいさんのブログ→http://ameblo.jp/ruiaimiofficial/page-3.htmlに記載してあります!

逢見さんの情報によると読者さまからの応募は結構きているらしいです!ありがとうございます!!!!;;
お店の分はまだまだ募集中ですので当選確率かなーり高いらしいですぞ!

どうぞよろしくお願いいたします!

単行本特典等

Category : お仕事情報
ペーパー

ペーパー一部チラチラ。

ジュンク堂書店西宮店様・ジュンク堂書店住吉店様・ジュンク堂書店難波店様
ジュンク堂書店天満橋店様・ジュンク堂書店大阪本店様・ジュンク堂書店千日前店様
ジュンク堂書店明石店様

関西のジュンク堂様にてお買い上げの方に
ラプンツェルのペーパーつきますので関西お住まいの方々是非お近くのジュンク堂様で!!
あと色紙も置かせてもらってます~。

あと色紙30枚ほど関西の大きな書店さんに置かせてもらってます!
一枚一枚手描きなので是非観てやってください~!よろしくお願いします!

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

