
Category : スポンサー広告

単行本出ます

Category : お仕事情報
こんにちは、緒方です。

なんと!9月28日に初単行本出してもらえることになりました!!!

内容は今まで電子で発売されいる作品達を集めた短編集です(*^_^*)
200P超えで描き下ろしページもたくさんありますので、なかなか読みごたえのある単行本になるのではないかと…!

また色々決まりましたらお知らせしようと思いますのでよろしくお願いいたします^^*

あと単行本出るのでとりあえず名刺新しくこさえました。
メタリックな用紙に角丸の自家製名刺です。
こういうの作るの楽しいですね(∩´∀`∩)

名刺

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

