
Category : スポンサー広告

2年分総括

Category : 近状
久方ぶりです。緒方です。

年末ですね~早い~!
毎年恒例の一年を振り返る…をやろうと思います。
去年仕事場に手帳忘れて出来なかったので2年分いっきに振り返ろうかと思います!
2年前のことは若干記憶がうっすらとしているのと大人の事情でぼやかした表現も
ありますが、ご了承ください!!

2011年
■1月 2010年から引き続きやっていた仕事をする。

■2月 夏からやっていた原稿が終わる。原稿終わったあと本屋に寄ったんですが、ものすごい喪失感で本屋で
    立ちつくした記憶があります。
    あと遠くに出稼ぎに行ったりしていました。

■3月 ゲームしながら本を読んだり論文をやったりしていた。仕事が忙しくニュースが全然見れなくて不安でした。

■4月 次の作品のネームを始める。

■5月 仕事で西へ東へ行っていた。忙しかったです。浜崎あゆみのライブに友達の付き添いで行きました。

■6月 BLの原稿を急遽描くことに。仕事の忙しさと家のバタバタがかさなり倒れた。

■7月 仕事が忙しいのと引き続き家族と色々あり相変わらずバタバタしていました。
    夜も眠れぬほどピンドラにのめりこむ。

■8月 原稿に入る。黙々と原稿。

■9月 引き続き原稿。また体調を崩す。
    病院に行こうと思い外へ出たが、祭日で病院がやっていなくて倒れそうになる。

■10月 ギッチリ仕事で首が曲げられなくなった日もありました。休めないので焦りました…が無事やり遂げる。

■11月 原稿しながら並行して打ち合わせの日々。資料を用意するのが忙しかった。
    お世話になっていた先生の結婚式に行くために東京へ行きました。
    打ち合わせしたり作家さんにお会いしたり楽しかったです。

■12月 打ち合わせと仕事が重なり忙しかったです。眠れない日もあり辛かったけど充実してました。


2012年
■1月 新しい仕事の為にプロットしたり、原稿したりしてました。やることはいっぱいですがのんびり原稿出来て    楽しかったです。

■2月 何年もかけてやっていた仕事が終わる…。本当に寂しくって泣きました。
    でも他の仕事と連載の準備で不安で眠れぬ日々。

■3月 連載が動き出すがなかなかうまくいかずもどかしい日々。お金がなくてバイトを始める。
    2月に終わった仕事が本当に終わったんだと実感してバイトの帰りに涙。

■4月 バイトしながら連載原稿。編集部からのリテイクで燃え尽き、脱稿したあとボンヤリしてしまう。

■5月 引き続きバイトしながら連載原稿。バイトが辛くて心が折れそうになる。
   2月に終わった仕事の打ち上げに参加。本当に楽しかった。バイトをがんばろうと思い直す。

■6月 このあたりから連載原稿がノッてきて漫画を描くのが楽しくなる。一つ壁を越えた。
    そしてバイトを辞める。

■7月~10月 バイトを辞めたのでひたすら原稿!このあたりの記憶があまりないのでまとめました。
        すいません…。

■11月 連載が始まる。本を読んだり論文を書いたり、中学生の夏休み並にのーんびり過ごす。

■12月 またバイトを始める。新しいネームを描き始める。

今年は昨年まいた種をひたすら回収する年でした。
回収に忙しかったので、来年また種をたくさんまくために色々描いてます!
来年もいっぱい漫画描くぞ~~。

ではよいお年をー!^^ノシ

レンアイ愛玩症候群(1)~キスするときは、跪いて。

Category : お仕事情報
1-202920-c200.jpg

『レンアイ愛玩症候群(1)~キスするときは、跪いて。』
著・逢見るい
イラスト・緒方りんこ

いつもお世話になっている逢見さん作品です^^
表紙担当させてもらいました!

今回はちょっと官能っぽくしてみました。。。

男の子がかわいくてもう…年下好き~な方是非~!*^^*


あと最近は~というと次の仕事の準備をしながらバイトしてます笑
エレベーターの案内なんですが、誰も乗ってこないときはプロット考えたりしてます^▽^;
それから資料の本も読まないといけないものが…たくさんあり…!
行きと帰りの電車でちびちび読んでます。

次の企画が色々ざわざわしてるんですが、
今はなかなか進まないけど、始まったらダーっと忙しくなるんだろうなぁとかぼんやり考えたりしています。
ていうか今すでに提出するものが多くて若干焦っています。
ちゃんと形に出来るようがんばろう!

あと「生徒会長は私だけにイジワル。」読んだよ~おもしろかったよ~という感想ぼちぼちもらったりして
本当に嬉しいです…!;;

次回で最終回(!)なのですが、今一話無料でDLできるのでよかったらみたってください~!><

「生徒会長は私だけにイジワル。」4話配信

Category : お仕事情報
カラー差し替え

「生徒会長は私だけにイジワル。」4話配信中です~!
カラー扉新たに描き下ろししましたよ~
トップページで「handyコミック」で検索、handyコミック内で「緒方りんこ」で検索、です!
今回は文化祭のお話でわいわいしとります!
どうぞよろしくお願いします*^-^*

漫画、イラストのお仕事募集しております

Category : 近状
カラー

「生徒会長は私だけにイジワル。」もうすぐ4話配信ですね!
表紙カラー差し替えで描き下ろしました!
塗りをいつもと違う雰囲気でぬりぬりしましたよ~。
また配信日に全身verをアップします。



現在お仕事募集中です。

【ジャンル】
少女漫画・TL・BL・アンソロジー等 女性向け全般であればご相談ください。
イラストのみのお仕事もお待ちしております。

その他ギャルゲ塗り等着彩のみのお仕事も引き受けます。

大変恐縮ですが、募集は有償のお仕事のみとさせていただきます。

少しでも興味をお持ちになった方はお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

