
Category : スポンサー広告

イラスト

Category : お仕事情報
こんにちは、緒方です。

いつも仲良くしてもらっている逢見さんのHPのイラスト描かせてもらいました^^
逢見さんのHPはこちら!http://kisskiss777.web.fc2.com/top.html

ピンクver

HPには薔薇レッドverが使われているので、
ピンクverを載せてみました^^

単色カラー初めて描いたのすがなかなか楽しく…色々と描いてみたい欲がうずうず。

この他にも近々発売されるものがあるのでまた決まり次第お知らせしますっ!

あともうすぐ「生徒会長は私だけにイジワル。」の3話も配信ですね。
そちらも決まり次第お知らせしますのでよろしくお願いします!

雑記

Category : 近状
こんばんは、緒方です。
3月から日記というか月記になってしまっていたんですが、
しばらくは以前のように(?)頻繁に出没できるようになるかもしれません。

他のお仕事の企画がざわざわしているのですが、なかなか順調には進まないなぁという所です。
早く決まってほしいです!どれも楽しみにしているんだ!

早く実現できるようがんばりたいです。

今日は絵の練習して寝ます!おやすみなさい!

落書きちゃん

Category : 近状
ミドリ

色々ひと段落しました。
「生徒会長は私だけにイジワル。」ダウンロードしてくださったみなさまありがとうございます!
これからもくるくるお話が変わっていきますのでお見逃しなく!よかったら見てください!

明日からイラストの仕事に本腰いれてがんばります。

「生徒会長は私だけにイジワル。」連載開始です

Category : お仕事情報
表紙

「生徒会長は私だけにイジワル。」
学園ラブコメ少女漫画をHandyコミック様より配信開始です!
今月は1話2話一挙配信ですよ~。
続きは毎月上旬に配信されます。
携帯、スマホ、iPhone、どれからでも見れます!
どうぞよろしくお願いいたします。

■検索方法
携帯、またはスマホトップへ―ジでHandyコミックで検索→Handyコミック内でキーワード「緒方りんこ」で検索です!

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

