
Category : スポンサー広告

黙々

Category : 近状
黙々原稿中です。

今日はぼちぼち進みました。色んな表情描けて楽しいです。
明日も描くぞ~~

早く配信日確定してほしいですね!
がんばります。

先日仕事の合間に奈良に行ってきました。

120822_1119~01

めっちゃ暑かったです。

120822_1120~01

シーズンではないので誰もいない…。

その後三輪神社へ行ってきました。
(すません、肝心な写真を撮り忘れました!汗)
日ごろの感謝と、連載上手くいくようお願いしてきました。。。

また遊びに行きたいなー!
栄町と京都の水族館に行きたいです。

仕事終わったら行くぞ~~~



らくがき

Category : 近状
ribon.jpg


お久しぶりです、緒方です!

久々にらくがきアップ。

新しい漫画は秋ごろからスタートするらしいです!
くわしいことが決まり次第お知らせします!

ですがまだ少し先です^^;

最近は漫画以外のことでは
おおかみこども観に行ったりゲームしまくったりアニメ観まくったりです。

色々落ち着いたら京都の水族館に行きたいです。

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

