
Category : スポンサー広告

ついったー

Category : 近状
黙々ネームです。
楽しかったり苦しかったり。

あと最近やっとこさついったー始めました!

https://twitter.com/#!/_ogaring

あんまり生活に必要ないかなぁと思っていたんですが、なんとなく始めてみました。
漫画が出来たとか、出来ない、とかそんなことしかつぶやいてません^^;

かおりまつたけあじしめじ

Category : 近状
たり

ぜんっぜん絵と関係ないんですが最近ネイルが趣味です。
今までネイルとか全然興味なかったんです。
それというのも爪の間に練り消しがはさまったり右手中指に常に墨汁がついてたり
筆圧が強すぎで右手中指の爪が変形して爪が直角でペン置き場みたいになってしまって
もうマニキュアとか塗ってもダメだ!と思ってたんです。

あとマニキュアって何時間もかけてすっごい完璧に塗っても
3日間くらいでとれちゃう所に無常を感じていてどうしてもやる気になれなかったんです。

です…が、漫画を描く為の資料を色々見ているうちにやりたくなってしまいました。
原稿の合間に爪をめっちゃ磨いてます。

うすいピンクのマニキュアを塗ると爪が桜貝みたいになってかわいいです。
春らしくパステルカラーとかもいいなぁ。
ジェルネイルセットとか欲しい。

そんなきれいにしても外に出ないんだけどね!^^^^^

もそもそ

Category : 近状
もそもそプロット中。楽しいです。
お知らせできるのはまだまだ先ですが((+_+))

最近描いたラフぺたり。
onnanoko.jpg

またボブカットです^H^;

あー描くの楽っしい!


そして最近12時に寝て8時に起きて仕事する。
という超健康生活をしている為かすごい快調です!

このままがんばるぞー

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

