
Category : スポンサー広告

らくがき

Category : 近状
黙々原稿中。。。




kanhima.jpg

原稿の息抜きにピンドラ落書き。
冠葉のえろやかな所が好きです…。
寝るとき着てる襟首が広いピッチリめのロンT姿もいいです。
すいません。制服姿もつなぎ姿も襟立て黒のトレンチコート姿も好きでした。
女の子の匂いで頭痛くなるのも好き。

小説下巻やらムックやら公式アンソロ楽しみですなぁ。

ステカンCANVASプロジェクト

Category : 近状
ステカンCANVASプロジェクトに参加しますー!

ステカンCANVASプロジェクトとはこちら!
http://getnews.jp/archives/143213

制作中
120120_2322~010001


いつごろから展示されるのか未定なのですが、
決まり次第連絡します^^

多分地方を巡るんじゃないかなぁ~??

らふらふ

Category : 近状
rafu1.jpg


最近描いたラフペタリ。

ボブカット好きだな自分…。

Category : 近状
わーーー!!いつの間にかすごい時間経ってました!!
先月からずっと仕事でバタバタしていてやっと一区切りつきました。
今週はカラー二枚がんばるぞ。

あと最近体力つけるために毎日カーヴィーダンスやってます。
一カ月ぐらい続けてるんですが、肩こりがすごいよくなりました!
体が痛くて起きられない、という日がなくなりました。
わたしの5畳ぐらいの部屋プラス作業机が二台ある超狭い部屋でも出来るのでオススメです。

あと一月の改編で色々アニメ観てます。
今期は新テニと輪廻のラグランジェとあの夏で待ってるを観てます。
あとブラック★ロックシューターも楽しみにしております。

輪廻の~がなんとなくいいかなぁ。
女の子向けロボットものっていうのがなんか新しくって。

でもいまだにピンドラ一話を観たときの閃光が忘れられなくって
なにを観ても物足りない感じです…。モラトリアムか…。

あと何年もなかむらたかし監督の新作が出ないかどうか、
改編のたびに検索しまくってます。
キングアビスはどうなっちゃたのー

Category : 近状
毎年のごとく一年を振り返ろうとしたんですが、スケジュール帳を仕事場に忘れてできませんでした。

去年は色々発売されたなぁ。。。
たくさんイラスト描かせてもらいました。
今年も色々描きます。

あと去年はいっぱい種をまいた年だったので、今年はそれがちゃんと収穫出来る年にしたいです。
というかするぞ!

そして今年もいっぱい種をまく予定です。

コツコツがんばろう。

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

