
Category : スポンサー広告

おねいさん

Category : 近状
りんもそもそ原稿中。。。
楽しいです。

なんかせっかくのブログなので落書きでもいいからのせようかなぁ
と思っていたらいつの間にかすごい日が経っておりました…。

おねいさん落書き!
女


できればこれからも絵ありで更新したいです。

近況としてはすごい仕事でした。
仕事→直で打ち合わせで別の会社に移動→終電がなくなり会社で寝る→同じ服でまた出勤
みたいな感じの日もありました。

あとはピンドラが終わってしまってすごい喪失感です…。
あのラストはちょっと想像してたけど、
実際観るとさみしいなぁ。

でも全部丸く収まるのではなく少し心残りがある終わり方はすごい好きです。

作品は完結してしまっているけど
その後を想像してしまうので、ずっと観た人の心の中で物語は続いてくことが出来るからです。

またじっくり観直したいです。

あとは~ゼルダでちびっと遊びました。

ゼルダはスーファミのときからずっと遊んでいるのですが
何故リンクはゼルダ姫と会ったこともないのに問答無用でゼルダ姫のいう通り
世界を救うため1人で戦わねばならないのか。
いや、戦うことが出来るのか、というのが疑問だったので、
今回は戦う理由が納得できるなぁと感じました。

とはいえ、ゼルダ姫がどんどん高値の花でなくなっていってるのは少し残念です。
個人的にはもっと手の届かない高貴な存在、とかが好きです。

庶民の自分ががんばって世界を救って、ようやく近づくことの出来る、
そんな手の届かない高貴な人がいてもよいのではないのだろうか。

今現実としてはツイッター等が普及して、雲の上の人たちともコミュニケーションが
とれちゃう時代だからあんまりそういうのは時代にそぐわないのかなぁ~
とも感じます。

リンクもどんどんキャラが立ってきて、リンク像の想像の幅がせばまってきている。
というかそうやって想像力をあおってくれないと感情移入できないのかなぁとか考えたり。


とはいえゼルダはすごくおもしろいです!!!!
アクションも壁をけったりするのとか超かっこいいです。
まだまだ序盤なのでじっくり遊びます。

小学生のころからのゼルダの思い出を思い出してみたんですが
ムジュラの仮面はほんと序盤怖すぎて汗びっしょりになったことを思い出しました。

ゲーム本編も怖かった。

あと街の人をずっとスト―キングするとかほんと忍耐でした。

でも楽しかったなぁ。

「鏡の中の花国で」

Category : お仕事情報
1-172234-c200.jpg
「鏡の中の花国で」
著・片桐誉
イラスト・緒方りんこ

電子書籍各書店様で発売中です!

「兄の愛撫に堕ちるボク。」

Category : お仕事情報


兄愛


「兄の愛撫に堕ちるボク」

【あらすじ】

叶わぬ思いと知りながら、ノンケの実の弟に思いを寄せる瑛人。
「選ぶのはお前だよ……」弟の答えは? 二人の禁断の愛の行方は…!?
切なくも甘く、苦しい兄弟愛を描いた、電子書籍向け書き下ろし作品!

♦作画 緒方りんこ
♦原作 逢見るい



どこでも読書さまで先行配信中です!

※メニュー→書籍・コミック→『どこでも読書』→緒方りんこで検索 

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

