
Category : スポンサー広告

帰宅!

Category : 近状
東京から帰宅しました!

わたしがちびっこのころがらアシスタントしている先生の結婚式に行ってきたのです。
いっつもげっそりしている先生しか見たことなかったので(!?)
ほんとすごいかわいかったーーーー!!
幸せそうでなによりです。
わたしも幸せ分けてもらいました^^*

あと色々人に会ってきました。
色々お仕事のお話とか出来てよかった~。
今日からまたバリバリ描きます!

とりあえずやること

◆下描き
◆課題
◆ステカン
◆打ち合わせ準備
◆プロット等

ううーんざわざわしてたらあっという間に今年が!ですね!

あとHPがやっとこさ出来ました!!

ハチミツとKISS

小説家さんの逢見さんとの合同HPです。
HPタイトルは逢見さんのサイト
KISS×KISSと
わたしのブログのMITUTAMITUBACHI
のMIYU=ハチミツ…ということで名づけました。

イラストとか色々展示しているのでよかったら!ご覧ください!


ではまた!

お久しぶりです。

Category : 近状
お久しぶりです。緒方です。
仕事で…仕事でバタバタしてました。

打ち合わせが大変でもあり…楽しくもある!

上手くいくよう全力つくすのみ!

あと次はステカンを…。
今部屋に190センチくらいのステカンが…があります。
すごい大きい。どうやって作業すれば…!

ステカンは色々なご縁で回ってきたのですが、
また改めてお知らせしますー!
画像とかアップ…してもいいかな。多分大丈夫!!!


あと今期アニメいっき観しました。
未来日記がおもしろいなぁ。
ラスエグも好き。
そして引き続きピンドラが楽しみで仕方がないです。
ああーあとちょっとで終わっちゃうんだ~さみしい…。

今陽毬ちゃんみたいなヒロインがなかなかいないので貴重なのに。

関係ないですがわたしの理想のヒロイン像は

ふわふわの金髪、碧眼、薄幸、独占欲の強いぶっきらぼうな男の子が側にいる。
です。

ああ…こんなヒロインが出てくる漫画描きたい…。
いや、でも今まで散々描いたじゃない。
でもまだ描きたい。
でも…こういうヒロインすごい動かしずらいのよね…。
でもおおおおおうぷぷうおうおう描きたいよおおおおお

明日もがんばるので寝ます!では!

メモ

Category : 近状
仕事であうあうしてます。こんばんは、緒方です!

やること多いのでメモ

◆原稿仕上げ
◆アイデアだしなど
◆東京で打ち合わせなど
◆HPつくり
◆課題
◆ステカン
◆下描きに入る

おおーんがんばる!!

原稿

Category : 近状
き、記事が消えた―!!!!

あとコミスタのデータも保存し忘れてたー!!!!
バカか…あたしは…orz

あとまるまる3日あれば仕上げられそうなんですが
明日打ち合わせで明後日から別の仕事始まります。
うう~ん??どうなることかしら!

仕事がひと段落

Category : 近状
kizi.jpg
仕事がひと段落したので生地買ってきていじいじしてました。
最近はすっかりお裁縫が…趣味に…なってしまい…!
楽しいです!

文化人形

文化人形ちゃん作ってみました

bunn.jpg
アップ!

今度は今作ったものの半分のサイズのものを作ろうと思ってますー!
楽しみーー!ウフフ!

でももう、明日から仕事しま…す!
とりあえず打ち合わせラッシュがひかえているのでがんばります!
楽しみ!

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

