
Category : スポンサー広告

改革

Category : 近状
体調が微妙で寝たり起きたりしてます。
これはもう…改革するしかあるまい!
と思い立ち部屋の大掃除しました。

ゴミ袋5袋分色々捨てました。

すごいスッキリ!!!!
こんなに部屋広かったのか…!!

半年に一度本とか服とか処分してるんですが、それでも足りず…!

月一で大掃除しようかな…。

そして色々やることメモ

◆在宅仕事
◆キャラ表
◆HP作る
◆原稿仕上げ
◆課題提出
◆ポートフォリオ作り
◆ステカン

こん…なに…ある…のか…!

いっこいっここなしていきます。

色々

Category : 近状
黙々仕事。。。
色々細々としたことをこなしてます。

お知らせできるのはずっと先なのですが><

あとシャレオツな友人から服が大量に送られてきました。

securedownload1.jpg

こんなかわいいレザーのジャンパーとか譲ってくれるなん…て…!

なぜ着ないんだ!他にも大量に服があるんか!?

あとベロアのパンプスとかもありました。かわいいー。
またボロボロになるまではきつぶすよ。



あと仕事の合間にmomokoドールをいじいじしています。

111026_2252~010001

服とか帽子とかソファーのバッグとか作りました。

かわいくてかわいくて、
愛情のおもむくままにいじりたおしていたら足首がポロリン…と…とれました…。
愛が…愛がな…重すぎたんやな…ごめんな…。
もうひとりお迎えしようと考え中です。
この娘ひとりではわたしの愛が受け止めきれへんのやな…。
でももう一人きたら愛が二倍になってしまうっ!

仕事します。

Category : 近状
もくもく原稿仕上げ中。。。
なんだかもう大変です。
でもコミスタ削り出しが簡単でいいなぁ!夢の機能!

近況としては、すごい仕事でした。
そして背景のパースをなんとなくとっていることに気が付きました。
なんとなくとってることに気がつかなかったのです!

そんな…とり方が…あったのか…。

オオカミに育てられた人間の気持ちでした。

パッと見ちゃんと育ってるけど、よくみると基本的なことが抜けてる、みたいな。

いやでもそのことに気がつけてよかったです!


あとテニプリ映画滑り込みで観てきました!
男塾ばりのテニスでした。映画オリキャラの関係性に焦点を絞ってもう一回観たい。

テニプリ関係のイベント事に参加するたび、息が長いなぁ。
と若干懐古的になってしまいます。

一月からの新テニアニメ楽しみ!
BGMとか一新するのかなぁ??
できればアレンジとかにして、昔のままやってほしいです。

今月は改編なので色々アニメとってるんですが
全然観れてない…!

ノイタミナとフェイトとラスエグは観たい…よ…!

あと相変わらずピンドラに夢中です。

明日の

Category : 近状
スパークのお知らせです。

→続きを読む

近況

Category : 近状
仕事でアップアップしてました。
その合間に他の仕事をねじ込んでいたり。
途中で具合悪くなったり。
もっと体力つけないと!

おみや

お友達のそるてぃんこ氏にイギリス旅行のお土産をもらいました!
うおええええかわいいいいい><><><><><
ありがとう!!!

あと日曜日のスパーク発行のアンソロにゲストで漫画描いたのでまたお知らせしますー。

Category : 近状
なんか色々動き出してざわざわしてます。
そしてもう最近寒くってガタガタしてます。
もう今年も終わりか…よ…!

なんか今年の始まりに漠然と
「今年はもう冬コミとか出て楽しくやってる」
とか思ってたんですがまったくその感じはなく!
ていうか一回もイベントに行くこともなく!
コミケの原稿の話をしている人たちを横目で見てるうちに冬が…!

また冬がきたよーー!!ハロゲンヒーターに体の右側だけ照らされ
「体の左が寒いんだよ!!」
の冬が来ます!!
冬はほんとすごい苦手です。
寒がりなので四季のほとんどが冬な気がします。
服も冬の服ってあんまし持ってないんだ。
どれも地味で分厚くてすぐ毛玉が出来て値段も高い気がして
昔っから冬の服をなんとなく買ってないという…。

去年はほとんど
黒のタートルとジーンズの短パンに黒のレギンスという格好でのりきりました。

それしか持ってない。

それプラス肩までのワンレンボブで赤い眼鏡という
フォークソンガーみたいな感じです。

その格好をしている人を街で見かけたら

それは私です。


あと最近ベレー帽が欲しいと思っているんですが
そんなアイテム冬のフォークソンガ―にプラスしてしまっていいのだろうか。

信号待ちで
「ちょっとここ路上ライブ禁止だよ!」
とか心ない言葉を投げかけられたり
待ち合わせで立ちすくんでたら
「野生のフォークソンガーがいるよ!」
ってことで銭がとんできたりするかもしれない。
いや、銭ならいい。
世界で一番最強の生き物、中学生に見られたら
「ちょwマジwwww冬のフォークソンガーとかキモスwww」
みたいな?

予定がぎゃあああ

Category : 近状
おはようございます。仕事の予定がぎゃああああな緒方です。
色々な企画がぬるりと動き始め、なんだか忙しくなりそうです。
なってくれ!!わたしは楽しみにしているんだ!!

あと「AINE公式ブログ」にて
ラプンツェルのラフ画とか公開してます~

http://aine-comics.jugem.jp/?eid=31

ラフ画…一年以上前のもので恥ずかしいです。

よかったらごらんくださいまし!

ひと段落したら布とかいっぱい買いに行くんだ!
momokoのお洋服作るんだ!

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

