
Category : スポンサー広告

Category : 近状
110731_2054_010001.jpg

色々同時進行でパニック!!!

あとやっとこさ長編の原稿始まりました。
色々想いがつまりすぎてなかなかペンが進みません^^;

もっと魅力的なんだこの子達…!とか色々思ってしまいます。

全力で描き上げたいです!!!

陽毬ちゃん

Category : 近状
スキャン0001

あまりにもピングドラムに夢中すぎて!!

修羅場中のお知り合いさんに送った一枚です。

3話の陽毬ちゃんのおでこピカーンかわいかったなぁー!

毎週楽しみすぎて爆発しそうです。

仕事はひと段落しましたー!ふう!
今は短編下描きしながら次のネーム考えています。
長編の原稿もやらないと…!描きたい…描きたい!

仕事とか台風とか

Category : 近状
110718_2100_010001.jpg

ずっと仕事でわたわたしてます。しばらく続きそうです^^;

最近は仕事の合間にアクセサリーを眺めたり磨いたりして心を癒します。

画像はわたしのアクセサリーボックスです。
お気に入りはカメオのブローチと右下で青く光っている蝶の羽のペンダント、
それと左から二つ目のオパールのネックレスです♪

どれも祖母からゆずり受けたものです。
これからも大切にしよう。

あと今晩中に短編のネームをいっきに仕上げたい!
久々の幸せ満開花満開のお話です!!!
お話つくるのっておもしろいなぁと最近すごく思います。

あと明日から別の仕事でしばらく旅立つのですが、
台風が激しく不安です!
以前同じ仕事場で夜中お家の裏山に雷が落ちて
ドーン!っていう音がしたとたん家が揺れて
電気が消えて真っ暗になったのがめっちゃ怖かった!!

やっぱり今晩出発したほうがよかったんじゃないかしら!

とりあえずネームします黙々。。。

Category : 近状
黙々仕事です。

ヴェスぺリア映画借りてきたのでずっとながしっぱです。
フレンとユーリの掛け合いは何回観てもほほえましい!!!
ああいう性格は対称的だけど目指す理想は同じ、だからこそ反発しあうけどお互いのことわかりきってる
という感じがいいです!
男子が夢を持ってがんばってる姿が好きです!
ゲームもちまちま進めてたんですがあと少しでクリアです寂しー!

あと輪るピングドラム観ました。
ウテナ好きなので楽しみにしすぎてゲシュタルト崩壊しそうだったんですが
期待を裏切らないストーリーへの期待感!!!

コクリコ坂も観にいかねばなぁ!

原稿もしないと!
描きたいものがいっぱいだよー!

「蒼茫の輝きに抱かれて」発売しました!

Category : お仕事情報
1-163222-c200.jpg
「蒼茫の輝きに抱かれて」

著・あゆり
イラスト・緒方りんこ


電子書店パピレスさまはじめ各書店様で発売中です~!

よかったらごらんください!

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

