
Category : スポンサー広告

「アネモネの国へ…」韓国配信

Category : お仕事情報

「花姫のメランコリッタ」に続き、「アネモネの国へ…」も韓国配信始まりました!
ちょこっと紹介したいと思います!


アネモネ1

アネモネ2

アネモネ3

アネモネ4
この描き文字のところ、日本語が消されてハングルが足されています。
足りない所がトーンで補われている!!!
すごい!!!!

こちらのサイトではめっちゃすてきな紹介ページを作ってもらえました!
http://toondosi.nate.com/tpage/1005721398

前の「花姫の~」の扉のとき描いた蝶と合わせてある…!
す…すごい美しいーー!!
ありがとうございます!!

よかったらみなさまも、上のサイトを是非クリック♪

それにしてもこの画像に漫画の中の台詞っぽいのが組み込まれてるいるんですが、
いったいなんて書いてあるんだろう。
画像なので翻訳できない^^;

小説「僕と魔女と吸血鬼」発売

Category : お仕事情報
僕魔女

「僕と魔女と吸血鬼」

作◆ねむり丸姫
イラスト◆緒方りんこ

パピレスさまはじめ電子書籍各店で発売中です~!

よかったらご覧ください!

色々

Category : 近状
「アネモネの国へ…」ハングル語バージョン配信されました!

こちらです!→http://comix.netmarble.net/comix/detail.php?work_id=CW2011052310231034867900901795

相変わらず読めないのですが…。

こちらのサイトをいじいじあちこちクリックしてるんですが、
すごい気になる漫画いくつか発見しました。

よんでみてええええ!!!

「アネモネの国へ…」
のサンプル、また後日紹介したいと思います!

あとそういえばラプンツェルももうすぐです。
AINE公式ブログでわたしと逢見さんがひょこひょこ出没してるのはそのためです。
よかったらごらんください!


あと全然関係ないのですが今期のアニメの話でも…!
話したかった!!

今期のアニメで観ているのは

「よんでますよ、アザゼルさん」「C」「あの花」「シュタインズゲート」「ドロロンえん魔くん」

を観てます。

なにげにえん魔くんがすごい楽しみです。

ネタギャグで話が進んでいくなんて…。
濃厚な30分です。

OPのCDほしいなぁ。
夜中作業してるときのあの曲は効くぜ…!

バナー作りました。

Category : 近状
20110518_823637.jpg

バナー作りました。よかったら使ってください!

今短編のネームごそごそしてます。
先月からやってたネームはいったん置いといて短編から描くことになりました。

これがまたもう実力がともわなくて!!!
すごく難しいです^^;

難しいと感じるのは体調がちょっとすぐれないのもあるかもしれないですが…。

でもおもしろいのでがんばります。

韓国版コミック配信(花姫のメランコリッタ)

Category : お仕事情報
花姫のメランコリッタ、韓国で配信されました~!

今日はちょこっと紹介したいと思います!


hanahime1.jpg

ハングル語で緒方りんこは「오가타 린코」なんですね!
タイトルのクルンとした写植がかわいいです。
どこがくぎりなんだろうか。。。


hanahime2.jpg



   hanahime3.jpg

2P1コマ目、描き文字で「サアアアア」と描いていたんですが、
その文字が消されて、うまくハングル語がハマってます。
すごい…!


こちらのサイトで配信されております!
☆がついているのですが、ハングルなのでなんの☆なのか…!
すごく気になる!!!

こんな機会めったにないのですごく嬉しいです!
ありがとうございます!



あと、AINEの公式ブログにて、
「搭の上の秘め事 髪長姫(ラプンツェル)」の紹介の記事書かせてもらいました!!
あと、ラプンツェルについてのQ&Aもお答えしました~!

わたしのひとつ前の記事で、原作の逢見さんのラプンツェルの紹介記事があります。
そちらもおもしろいです。
うーん…こういうことを考えながらシナリオ書いてくださったのか~…
としみじみしてしまいました。。。

よかったらご覧ください~!

韓国版コミック

Category : 近状
韓国版のコミックの見本が到着しました!!

うおおおすごおいいいい!!!!!!

後日くわしくご紹介したいと思います!

色々お知らせすることがてんこ盛りなんですが…
仕事がテトリス状態なのでちびちびお知らせしていきたいと思います!
とりあえず明日から配信されす韓国版から…!
韓国の方に喜んでもらえるといいなぁ~~!!!

やること多くてなかなか原稿にとりかかれない!^^;
今の諸々を終わらせて下旬には原稿始めるぞ!

小説「春の痛み」発売

Category : お仕事情報
わたしが表紙を描かせてもらった小説、


1-159667-c200.jpg

「春の痛み」


作 ねむり丸姫
イラスト 緒方りんこ

パピレス様をはじめ電子書籍で発売中です!

是非ご覧ください~!

wikiに

Category : 近状
最近ちょろちょろお仕事させてもらってるおかげか、wikiにわたしの項目がありました。
わたしのページはまだ未編集なのですが。
これから先たくさん更新してもらえればいいなぁ!!!
がんばって喜んでもらえる作品描きたいです!!

あと次回作を描くのも楽しみです!!!

今やってる仕事終わったらやるぞ~!

Category : 近状
仕事いっこ終了しました。

GWは家族で奈良に行ってきました。
パワースポットの春日大社に行ってきました。
お参りするときの、お水で手や口をすすぐのがとても気持ちが引き締まって好きです。

そして日本庭園の深い緑の中の、一筋の朱色の桟橋が美しかった。
緑も冴えているように感じた。

それにしてもGWのイベントラッシュ楽しそうだったなぁ!!!
去年の夏に参加したっきり、色々余裕がなくていっこも参加出来ていないので
来年は参加したいなぁ。

去年はオフ会とかあって、色々な人と出会えて本当に楽しかったです。
来年は、参加できるようがんばりたいです。

ここしばらく寝てるとき以外は仕事なので、もっと上手く時間を使えたらなぁと思います。
でも一日8時間+昼寝もしています^^;寝すぎ…?

でも仕事すごい楽しいので、こっちのほうも上手く波に乗れたら…!と思います!

がんばるぞー!!

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

