
Category : スポンサー広告

韓国版配信について

Category : お仕事情報
「花姫のメランコリッタ」と「アネモネの国へ…」が
ハングル語版韓国配信されます。

配信されるパソコンサイト一覧です。

『花姫のメランコリッタ』

◆2011.05.16

Netmarble
http://comix.netmarble.net/

◆2011.05.18

Daum
http://cartoon.media.daum.net/

◆2011.05.20

Toondosi
http://toondosi.nate.com/

Naver
http://comic.naver.com/index.nhn

Mrblue
http://www.mrblue.com/

DreamX
http://comic.dreamx.com/

Paran
http://comic.paran.com/



『アネモネの国へ…』

◆2011.05.20

Netmarble
http://comix.netmarble.net/

◆2011.05.23

Daum
http://cartoon.media.daum.net/

Toondosi
http://toondosi.nate.com/

Naver
http://comic.naver.com/index.nhn

Mrblue
http://www.mrblue.com/

DreamX
http://comic.dreamx.com/

Paran
http://comic.paran.com/

その他携帯サイト、スマートフォンでも配信予定です!

ハングル語版どんな感じなのかな~!
日本の漫画が韓国で発売されるときは、
描き文字とかもハングル語で描き直されてたりするのでどうなってるいるのか気になります。

もしハングル語勉強されている方、5月から韓国に住むんだよ!という方、
よかったらご覧ください!(いるんだろうか^^;)

韓国の方の感想とかおききしたいなぁぁ!

からーからーからー

Category : 近状
カラーのお仕事一件終了!

さてさて明日からまた別件のカラーやるぞ!!

そういえばいつの間にやらGWですね!!

ピクシブでスパコミの新刊の見本がざくざくあがってきていて血が騒ぎます!!!
血が騒いでもわたしはお留守番なんだけどね!

落ち着いたらまんだらけとかアニメイトにぶっこんできたいと思います!

あ!!突然なのですが、
わたしの漫画が韓国で配信されるそうです!

詳細はまた後日お知らせします~!

ひとつ

Category : 近状
いっこ仕事終わりました…!
やった…!

明日からの仕事の準備して寝ます…。

明日からのカラーの仕事がんばるぞ!!!

そういえばもう一件カラーの仕事があったんだけどどうなったのかしら。
また連絡いれてみよう。

Category : 近状
体調が悪くって寝込んでいました^^;

予定より仕事遅れちゃったよ~。

作画になるとやっぱり体にくるなぁ。

だいたい体調が悪くなるのが、
腕の付け根と首が痛くなって、
頭痛がして上半身がほてってきて、
吐き気がしてきてダウン…。

という感じです。

一日寝ればよくなるんですが…^^;

事前にふせぐ方法ないかなぁ~。

とりあえず痛くなったらそれをふせぐことかなぁ。

一回病院行こうかしら。

きな粉ミルクタピオカ入り

Category : 近状

SH3C0023.jpg

煮詰まったときは近所のカフェでネームしてます。
耳栓をすると隣のお客さんの会話も気にならないのですごい集中できます。
家でも物音が気になるのでしょっちゅう耳栓してるんですが。。。

耳栓しすぎて若干耳栓アレルギーなのか、耳がかゆいです。

ネームはとりあえず完成しました。
追加するシーンとかあるのですごい悩みます。

またこのカフェにお世話になるかと思います。

喜んでもらえる作品にするぞ!!


そうそう、結局H&Mではなにも買いませんでした^^;
人がすごすぎて何がなんやら!!
キャミとか300円でした。
花柄のワンピとかカーデがかわいかったなぁ。

ときどき見に行こうと思います。

関係ないんですがH&Mの向かいのお店で友人が働いていて、
その子に会えるのも何気にすごい楽しみです。
そこで買った4コマ漫画ノート、まだ使ってないよ)^o^(
(ネームに使えると思って買った)

五月中旬までのスケジュールがハードすぎてどうなることやら!
体壊さないようにがんばります!!!

ネーム

Category : 近状
SH3C00220001.jpg

ネーム出来ました~!
これからいらないシーンを削って…いきます…。

長かったー!

でも漫画ほんとうに楽しいです。

漫画を描いていないときは、
漫画の色々不安なことが頭の中をグルグルしてもう暗い気持ちになるんですが、
机に座って、手を動かし始めるとすべてふっとびます。
漫画おもしろいなぁぁぁ!!!

ネーム完成したので、よし!休憩!
と思ってメールチェックしたら追加の仕事がきてました。

うおおおおおおお!!!!

でも最近、自分の仕事のペースとか、集中できる方法がわかってきたのでがんばります!!

ただ集中しすぎて気がつくと肩がバリバリになってることが多いので、
キッチンタイマーを一時間にセットして、
一時間に一回はストレッチ出来るようにしたいです!

キッチンタイマー買いに行くぞ!

あとちょー楽しみにしていたH&Mが今日開店でした…。
明日だと思ってた…。
明日夜ぶっこんできます!!!

色々最近とか

Category : 近状
黙々仕事してました。
ずっと引きこもってます。
よく、「白いね…」と言われます。(日に当たらないので)

来月の仕事の予定がぎゃあああああ)^o^(なので体調管理がんばります!
7月からの予定もおっそろしい!!!ひいいいい!

色々落ち着いたら沖縄に一週間ぐらい旅立ちたいです。

最近の楽しみは、近所にH&Mが出来ることと、鬼神伝を観に行くことです。
H&M楽しみだ!!!開店と同時に行きたいけど、
その日までにネームあげなきゃいけないので、閉店間際にぶっこんできます!!!

鬼神伝は1人でスッ…と観に行ってきます。

どこでも1人でスっ…と行くのが常です。

この間も1人で水族館に行きました。
某ミュージカルも1人で行ってたからね!!!!
出来れば沖縄も1人で行きたい!!!!

あ!友達がいないんじゃないよ!><><

アニメとか

Category : 近状
ネーム2話目完成しました。
返事待ちです。。。
明日からまた別の仕事なのでちょうどいいです。

あ!4月なので改編ですね!
色々アニメチェックしてます。

今期はシュタインズゲートとCと電波女と青春男を観ようかなぁ…と。
前期で結局観ていたのは
フラクタルとまどか☆マギカだけでした。

まどか☆マギカ、残りのお話放送日決まりましたね!
すごい楽しみです!
あのヒキでおあずけとか!!

それにしても、最近は本当に1クールでアニメ終わっちゃうのが寂しいです。
消費されてる。

ヒーーーハーーー!!

Category : 近状
110411_0217_010001.jpg

なにを隠そう、ブラマヨの大ファンの緒方ですヒーハーーーー!!!
母親がひらかたパークに行く?ときいてきたもんで
「行けないよ!!仕事だよ!!ひらぱー!?ブラマヨの何か買ってきて!!」
と言ったら小杉だらけだよ!どうかしてるぜ!!!!

吉田は右のシールしかなかったらしいです。

両方好きです!両方好きなので両方のグッズが同じだけ欲しかったのです!

仕事で疲れて帰ってきたらこれだよ!!
嬉しすぎるよ!!

右のシール、実は腕とか顔とかバラバラになってて、
自由に組み替えらるようになっております。

もう!!!

小杉と吉田がちょーーーー仲良くしてるように
組み替えてやるんだから!!!


これを机に並べつつ、資料のDVD観てます。
あと4枚もあるんだ…ぜ…!

ネーム二話目

Category : 近状
黙々ネームです。
第一話のネームがだいたい通ったので、
二話めのネームしてます。

ネームの直しがくるたび、ちびちび直していくんですが、
直すたびに、漫画がちょっとずつおもしろくなっていくのがおもしろいです。

あとネームをしつつも、他の仕事も同時進行で落ち着かない日々です。
でも壁に手をついて腕立て100回と、マルチビタミンミネラルと、DHA&EPAと、にんにく卵黄を
毎日飲んでいるためか、元気です!!!!

朝とかバチッ!と目が覚めます。
体が痛くて起きれない!とかないです!!

今日もモリモリがんばります!

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

