
Category : スポンサー広告

Category : 近状
ネームしたりイラスト描いたりごそごそしてます。

フォトショとSAIをいじいじするのがすごい楽しいです。
自分でブラシとか素材とか作ったりね!

あとコミックの発売がだいたい決まったようです!!
諸々で遅れそうだなぁ。。。と思っていたので嬉しいです。
編集さん…ありがとうございます!

また見本が届いたらバッとお知らせします^^

ではでは仕事に戻ります~!


ネーム

Category : 近状
黙々ネームです。
今回はキャラクターを表現するのがとても難しくってちょっと時間かかりそうです。
でもこれを納得できるまで表現できたら大きく成長できると思います。

でも本当に今回のキャラは愛おしいなぁ!!!!
ヒロインがわたしの中になかったキャラクターなので、
気を抜くといつもの感じになってしまいます。

シナリオ読んだときと同じ印象を、なかなか漫画で表現出来なくて悩んでます。
でもそれがまた楽しい!!

漫画を描くのはとても労力がいりますが、
描きたい!っていう気持ちがあれば、辛くても、人になんと言われようとも、がんばれます。
楽しく!がんばります!!!

ちょっとお知らせ

Category : お仕事情報
こんばんは緒方です。

ちょこっとお知らせです!

rapu.jpg


愛憎・禁断 グリム童話シリーズ
「塔の上の秘めごと 髪長姫(ラプンツェル)」


いるかネットコミックスより、電子書籍で今春発売予定です!

はい!夏頃からずっとごそごそやっていた原稿はこの原稿だったのです!!!!!


……だったのですが、先日の地震により少し発売が遅れております。

詳細はまた後日お知らせいたします!

そして原作者様、逢見るい様のHPをリンクさせていただきました^^
逢見様は…美しき超仕事人です!
そしてどのシナリオも、わたしの心にピター…とくる原作を書いてくださいます。
逢見様の原作で漫画を描けて幸せです。
いつか長編とか連載で描いてみたいです。

左のリンクのからとべるのでどうぞ^^

新作の方も逢見様と組ませて描かせてもらえそうです!
そちらのほうも決まり次第お知らせいたします^^

おひさしぶりです

Category : お仕事情報
311サンプル

お久しぶりです。緒方です。

先日起こった東北地方太平洋沖地震により被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。

なにか自分に出来ることはないか…と
少しですが、義援金お送りいたしました。
直接物資を送ることも出来ないし、原発は見守ることしかできないし、もどかしいです。

あと、他になにか自分に出来ることはないか…と模索していた中、
プロジェクト311というチャリティープロジェクトにお声をかけてもらったので、作品寄贈いたしました。
画像が寄贈した作品の一部になります。

地震で傷ついた心が少しでも癒されるように…と暖色系のイラストを描きました。

被災地の方々が、一日でも早く心穏やかに過ごせる日が訪れるよう、心からお祈り申し上げます。
そして、命がけで原発の復旧作業に取り組んでいる方々、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうかわたしたちの暮らしを守ってください。

「アネモネの国へ…」発売中です!

Category : お仕事情報

アネモネの国へ…のコピー


「アネモネの国へ…」発売中です!



【あらすじ】

「ハーモニス」と呼ばれる特殊な癒しの能力を持つ少女、セイランはその力をひた隠していた。
なぜなら、ハーモニスは一生宮殿で暮らさねばならず、幼なじみのスオウとは離れ離れになってしまうから……。

しかしスオウを助けるため力を使ってしまったセイランの能力は周囲にも知られることとなる。

セイランは宮殿で暮らすことを決めるが、宮殿ではハーモニスについて重大な秘密を隠していた。

引き裂かれてしまったセイランとスオウの恋の行方は……?



電子書店パピレス様で発売中ですー!

どうかご覧になってくださいー!

映画

Category : 近状
今日はマクロスFの映画行ってまいりました!!!!すごかったです…!
映画というよりもうショーを見ているような…ね!

今後観る予定アニメ映画

◆イリュージョニスト(3月)
◆鬼神伝(4月)
◆手塚治虫のブッダ-赤い砂漠よ!美しく-(5月)
◆星を追う子ども (5月)
◆トワノクオン(6月)
◆コクリコ坂から(7月)
◆劇場版テニスの王子様(秋)
◆蛍火の杜へ

を観に行こうかなぁと。。。

蛍火の杜へが楽しみです。
 

Category : 近状
黙々雑用中。。。

もうすぐ終わります!

最近大神PLAYしてます。
すごいおもしろいです。

最近頭がぼ~っとしてなんにも考えられません^^;
好きな事をしないと頭がぼんやりしてきます。

Category : 近状
引き続き黙々雑用中。。。
おわらんnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!

みんなHARUコミがー!とかなんとかで楽しそうで羨ましいです。
今年はいっこも参加出来なさそうだ。
奇跡が起きたら冬…に…!
去年と一昨年はわたしも本作ってゴールデンウィークは東京のイベント出たりしてたのですが、今年は出れないので残念です。コミティアで持ち込みとかしたかった。

イベントは色んな作家さんが参加しているので、参加するだけじゃなく、遊びに行くだけでもすごいモチべがあがるので、遊びに行くだけでも行きたいなぁ。大阪行こうかな。。。

次に参加するときはいったいなんのジャンルで本作ろう!ってなっているんだろう。
前のジャンルでも描きたいもの残ってるな~。
でも新しくハマったものもいいな!

ネタだけはあります!

月に何本も描けるようにならないと!がんばります!

雑記

Category : 近状
こんばんわ、緒方です。

最近はカラーが終わって次の作品に向けて色々準備中です。
楽しみだなぁ~。

今はまだそんなに忙しくないのですが、来週から忙しくなりそうです。
今のうちに新学期への色々とか、友人との約束とかをもそもそしてます。

なんか気分転換に趣味の漫画描こうかなぁ。。。とも思ったりしたんですが、
その前にやらねばならぬことが…多すぎて…!
今までサボってきたツケがまわってきてるよ!!

終わったらやりたい放題やってやるんだから!!

では、雑用に戻ります!

からーからー

Category : 近状
カラーのお仕事完了!!

110302_0432_010001.jpg

一部チラチラ。

カラーの仕事、何かがつかめてきた…気がします。
カラーのお仕事もっとやりたいです!!!

また発売とか決まりましたらアナウンスします~^^

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

