
Category : スポンサー広告

雑記

Category : 近状
もそもそらくがき。スキャン0001

仕事返事待ち中。。。

今期アニメはけっきょく、まどかマギカ観てます。
まさかマスコットキャラがあんなにストーリー盛り上げてくれるとは…!
彼の勧誘はなんなのか、ノルマがあるのか。

来期のアニメも色々楽しみです。
シュタインズゲートが楽しみ。
ゲームではオカリン目線だったけど、
アニメはオカリンが画面に映ることによって新たな視点で楽しめそうです。

毎週なにか楽しみがあるといいですね^^

カラー

Category : 近状
カラー一枚完成~!

いつもとだいぶ雰囲気が変わったイラストに…!
新規開拓ですね!

まだあと一枚あるので、そちらのほうも気持ち込めて描くぞーー!!


Category : 近状
黙々仕事です。

なかなかこれっていう絵が描けずにもぞもぞあがいています。

いっかいペン入れまでして最初から描き直したり。。。

〆切までだいぶあるからいいものの^^;

でも徐々によくなりそうな感じがしてきたのでこのまま描きます!!!

あと夜中2時まで作業して、朝9時ぐらいに起きていたんですが、
夜中4時まで作業して昼前に起きた方がやっぱり作業が進みます。

Category : 近状
仕事が思っていたより忙しくて、待ちに待った3月にこのまま転がり込みそうですわっしょい!!!!!!

今月はゆっくりしよう。と思っていたのですが、結局このままゆっくりできなさそうです。
でも仕事が一番楽しい!!!!生きてる感じがします!!!

正直、この間までやってた原稿が終わってしまって、魂がぬけてしまって生きてる心地がしませんでした^^;

次の漫画は濡れ…サービスシーンいっぱいいれるぞ!!
でも世界観もみっちり描くよ!!!!


関係ないけど百合漫画とか描いてみたいなぁと思います。

Category : 近状
ご無沙汰しておりました!緒方です!

最近は仕事したり私用の雑用のもそもそをひたすらもそもそしたりしてました!


rapu.jpg

仕事で描いた、カラーの一部をチラリ。

もっとカラーの仕事が増えないかなぁと思う日々です。
どうかもっとカラーの仕事が増えますように…!

そしてそして、もっともっとお仕事真剣に楽しく出来ますように!

それらを祈りつつ、眠ります。

みなさま、おやすみなさい。ミ☆

今月やること

Category : 近状
雑用をしつつも、毎日なんだか体調がすぐれず、ゆっくりゆっくり雑用をこなしていました。
頭が締め付けられるように痛い。

でもまだまだやることあるなぁ^^;

今月やることリスト

◆論文(まだちょっとしか進んでいない)
◆チョコ買いに行く
◆仕事
◆部屋のそうじ(半分出来た)
◆病院行く
◆ウォーキングとか運動
◆ヨガ
◆マクロスFの映画行く
◆イケメンの練習

とりあえず最低でもこれくらいはこなしたいです!

あと今日は岩盤浴行ってきたせいか、すっっっっっっごい疲れました^^;

明日の為に早めに就寝!

落書き

Category : 近状
原稿が終わったので雑用をごそごそやってます。
息抜きに落書き。

早く雑用済ませてまた漫画づけの日々を送りたいです。

早く来月こーい!!!
スキャン0001

完了!

Category : 近状
カラー扉もすべて完成しましたヤフ――――!!!!!



画像はカラーの制作途中です^^

発売は多分春頃…になるかと思います^^

また決まり次第お知らせいたします!!!

ああ…燃え尽きた…よ。

明日からはもそもそ雑用します。もそもそ。

110131_1457_010001.jpg

プロフィール

緒方りんこ

Author:緒方りんこ
*フリーでイラストや漫画の仕事をしております。 随時お仕事募集中です。 詳しくはworksをご覧ください。
お仕事の依頼、サンプル希望の方は 下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yunokopuripuriisland☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

